グルメ・カフェ

グルメ・カフェ

【恵比寿ガーデンプレイス】アロハトーキョー2026の体験談

東京・恵比寿で行われた「アロハトーキョー2026(ALOHA TOKYO2026)」に行ってきました!ステージ鑑賞やレモネードやDoleアサイースムージーをいただきました。マルシェやキッチンカーの数が多く、『恵比寿がハワイになる3日間』というのも納得です。
グルメ・カフェ

【立川グリーンスプリングス】ハワイフェスに行ってみた!(体験談)

立川のグリーンスプリングスで行われたハワイのイベント「Aloha Hawaiian Festival 2026」に行ってみました!フラダンスやファイターダンスは圧巻!そしてキッチンカーやマルシェ、ワークショップなどもズラリと並び、しっかりとアロハな雰囲気を味わえました!今回は体験談・感想をご紹介します!
グルメ・カフェ

『Dole スムージーボウル』の感想・レビュー|カロリーも低くてヘルシー!

『Dole スムージーボウル(アサイー)』を食べた感想・レビュー!飲むスムージー寄りの軽さがあります。ベースのアサイーは甘めでクセがなく、子どもでも喜びそうな味わいです。カロリーが「108kcal」しかないので、ヘルシー志向の方にもおすすめです!
グルメ・カフェ

サーティワンでハワイを味わえる?!『ハワイアンクランチ』食べてみた!

BRサーティワン・アイスクリームで、期間限定の「ハワイアンクランチ」が食べられるということで行ってきました!甘くてクリーミーなココナッツアイスに、甘酸っぱいパイナップルのピューレがたまりません。シュガーコーティングされたカシューナッツもカリッとした良い食感です!
グルメ・カフェ

星乃珈琲店でハワイメニュー!?「アサイーボウル」を食べてみた!

星野珈琲店では、期間限定のハワイメニュー(ロコモコ、アサイーボウル、スフレパンケーキなど)をやっているということで、さっそく入店。「アサイーボウル&パンケーキプレート」を注文してみました!本記事では、ハワイメニューや食べた感想、ハワイのアサイーボウルとの違いをご紹介します。